好きな人から好かれない 解決法は?

アプローチされるのは、好きじゃない人からばかり。

好きな人からは相手にされず・・・。

そんな悩みを持っていらっしゃる方も、いらっしゃいますね。

 

思考が現実化する世界で、なぜ自分の望みが叶わず

好きな相手から思ってもらえないのか?

やはり、それにも理由があります。

 

これまでも何度かご説明してきた通り、思考が現実化する時の「思考」とは、

実は私達の意識全体のことを指しています。

 だから、私の頭の中では望んでいなくても、深い心の中で思考しているのであれば、

それは勝手に叶ってしまうということになるんです。

 

だから、実はあなたの心の中には

「あの人が好き!両思いになりたい!」という気持ちの他にも

「あの人と両思いになっちゃ困る」とか

「私のような人間が愛されるわけがない」とか

「私だったら絶対に、私のような人は選ばない」なんていうことを

心の底では、思ってしまっているわけです。

 

好きな相手も、自分自身の深層意識の投影ですから、そんなあなたの心の奥を相手も見抜くのです。

だから、好きだと言ってもらえません。

 

とすると、好きな人から好かれるためにとっても大事なこと。

それは・・・

 

「あの人が好き!両思いになりたい!」と、

「私は私が大好き!私が愛されないわけがない!」

という2つの思いが、両方ないといけないわけですね。

 

だからこそ本当は、

自分の中にある自分が嫌っている部分、

見ないふりしている部分、

美化している部分にメスを入れ、

それをちゃんと改善し、心の底から自分に自信が持てるようになることが重要なんです。

 

「そんな自分も許して、受け入れよう。愛そう」

という考え方も、もちろんあります。

でも、実はそれでは根本的な解決にはなりません。

 

なぜなら、そんな嫌っている自分の性質を持った他人のことも、

同様に「許して、愛そう!」ということになってしまうからです。

それ、実はすごくキツイことです。

 

それをやってしまうと、将来パートナーや子供にもその性質が投影され、

自分が一層苦しむことになってしまいます。

 

でも、ご安心くださいね。

 

フラクタル心理学の心の修正方法を使えば、

深層意識に残っている「自分で自分を嫌っている部分」の勘違いを修正し、改善していくことが可能ですよ♪

案外、とんでもない勘違いをしていた!ということもあります。

 

ただしそれは、あなたがその部分を見つめることが出来ること、

そして本気で変わりたいと思えるかどうかにかかっています。

 

その先にある幸せな未来をエサにして、ちょっとだけ頑張ってみませんか?

あなたからのご連絡、お待ちしていますね。

 

>>カウンセリングのお申込みはこちらから