自分という存在はいつでも未完成

【本日の一言】

つねに未完成な自分

あそこがゴールだと思っていても
いざゴールにたどり着いてみると
実はそこがスタートだったりします。

どこかに到達したとたんに
目の前に新しい道が生まれます。

結婚はゴールではなくて
スタートだ、なんて言われますが

結婚だけではなく、何事に関しても
実はそうなんですね。

だからこそ、自分という存在は
つねに未完成なものです。

でもそれは、残念なことでもないし
骨の折れることでもなくて

だからこそ、いつまでも
滅びることなく輝いていられます。

人生が面白くなります。

人生150年時代がやってきて
70代でも、まだ折り返し地点。

何かを達成してひと段落したのなら
また別の山を登っていきましょう。

いつまでも輝きながら、生きていきましょう。

何かを成し遂げ、ひと段落ついたなら
カウンセリングをどうぞ!

 

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年8月9日(日)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月15日(土)14:00~16:00

「人を変える魔法」

 

2020年8月15日(土)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年8月22日(土)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!