固いものは溶かしてから形を変える

【本日の一言】

溶かして形を変える

ガッチガチに固まったものの
形を変えるのは大変なことです。

無理やりに変えようとすれば
壊れてしまうかもしれません。

しかし、いったん溶かして
柔らかくしてからなら
それは簡単に出来ますよね。

固まってしまっている思考回路や
現実の世界を変える時にも
同じことが必要です。

思考を少し柔らかい状態にして
別の考えをそこに吹き込み
変えやすくしてあげます。

そのコツは、感情を感じること。

今となっては、あまり大きな感情を
感じることもないかもしれませんが

子供の頃には、泣いたり笑ったりと
沢山の感情を感じていたはずです。

そんな子供時代を思い出すことで
もう一度感情を感じてみましょう。

そして、なかなか変化しない
凝り固まった思い込みを変えて
現実を変えていきましょう!

それを行っているのが
フラクタル心理学の誘導瞑想です。

ぜひ、体験してみてくださいね!

 

なかなか感情が出てこないなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年8月9日(日)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月15日(土)14:00~16:00

「人を変える魔法」

 

2020年8月15日(土)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年8月22日(土)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!