インナーチャイルドの性格でご褒美も変わる

【本日の一言】

チャイルドへのご褒美

どんな人の心の中にも
子供の自分というものが存在します。

心理学用語ではそれを
インナーチャイルドと呼んでいますね。

そして、それぞれのインナーチャイルドは
やっぱり性格が違いますので
欲しいご褒美も違います。

また、脅しが必要なのか
励ましが必要なのかというのも
それぞれの性格によって変わります。

ですから、まずは自分自身の
インナーチャイルドと対話してみましょう。

そして、その子がいったい
何を欲しがっているのかを見極めます。

どうしても一番になりたい!
という子もいれば

守られているという安心感が欲しい
という子だっているのです。

そして、その子が欲しいものを
ちゃんと大人の自分が与えてあげると
インナーチャイルドと仲良くなることが
出来ますよね。

心の中にいるインナーチャイルドとは
一生仲良く付き合っていかないと
いけませんので

普段から良い関係を作っておくと
物事がスムーズに進むようになりますよ!

インナーチャイルドとの対話が
上手に出来るようになるには
誘導瞑想がおすすめです。

 

インナーチャイルドの性格が知りたいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年8月9日(日)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月15日(土)14:00~16:00

「人を変える魔法」

 

2020年8月15日(土)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年8月22日(土)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!