収入を増やす3大原則

収入を今よりもアップさせたいのであれば、最低限以下のことに取り組んでみると効果が出るのではないかと思います。

1. 人の仕事を評価する
2. 責任を取ると決める
3. 怠慢をやめる

まず、「人の仕事を評価する」ですが、これは元をただせばお父さんとお母さんのことですね。

お父さんにしてもらったこと、お母さんにしてもらったこと、沢山あったはずです。

その全部を当たり前だと思っていると、自分がやったことも当たり前だと思われてしまうので、なかなか評価してもらえない現実が出来上がってしまいます。

次に、「責任を取る」ですが、これは分かりやすいかと思います。

組織内で責任のある立場の人ほど、収入が高くなるのが普通ですよね。

例え能力が高いとしても、責任を取らないのであれば収入も頭打ちになってしまいます。

そして最後が「怠慢をやめる」です。

こちらも、あまりにも明白ですので説明はいらないかもしれませんが、エネルギー保存の法則から出したエネルギー分しか得ることは出来ないとするならば、沢山エネルギーを出さないで収入を上げようとするのは間違っているということになります。

どうしても収入を上げたい!

上げる必要がある!

そんな方は、上記の3つの修正を徹底的に行ってみると良いでしょう。

修正のお手伝い、させて頂きますよ!

>>個別カウンセリングのお申込みはこちらから。