周りの人(深層意識)の動かし方

100%思考が現実化している世界では、あなた自身が世界の中心。

周りの人や状況を動かしているリーダーです。

だからこそ、常に求めるものを自分の深層意識に命令し続けていなければ、周りはなかなか動いてくれません。

 

「~をすると決めた!」

「~を手に入れると決めた!」

 

深層意識、つまりあなたの周りを変化させるためには、そんな宣言を毎日するといいですね。

すると、どういうことが起きるかと言いますと。

 

自分一人だけで動いている時にはなかなか変わってくれなかった状況に関して、一緒に動いてくれる仲間が見つかったり、なぜか環境や状況が変わったり、ということが起きてきます。

 

実は私も、ここ数ヶ月ずっと「○○すると決めた!」と言い続けておりました。

 

そしたら急に、そのことに関して強力な協力者が現われました!!!

 

もちろん、自分自身が動くことも大切。

ですが、周りに動いてもらうとさらにあなたの夢の実現は加速しますよ。

もちろん、その望み自体が間違ったものである場合には、深層意識の中にいる賢い自分に止められます。

 

が、進むべき方向に沿った望みであれば、スイスイ進むこと間違いなし。

あなたが今どんな人であっても、どんな状況の中で生きていたとしても、あなたの世界の中であなた自身がリーダーであることは間違いないことです。

自分が世界を動かしているという自覚を持って、リーダーシップを発揮していくことが大事です。

 

そのためには、まず「決める」です。

 

決めましょう!

 

あなたの夢を実現させましょう!

 

自分の中にいる賢い未来の自分は、それを知っているから大丈夫。

あなたなら、出来るよ☆