あなたが感じる恐怖や不安の正体とは

【本日の一言】

恐怖や不安の正体は

あなたには何か、怖いと感じるものが
あるでしょうか。

もしくは、何となく不安になると
いうことはありますか。

世界はすべて自分の思考が作っているなら
なぜその世界で怖いと感じるものが
生じてしまうのでしょうか。

その原因は、私たちが忘れっぽいから。

あなたは昔きっと、誰かを恨んだり
激しい怒りを感じたりしたことが
あるはずなのですが

時間が経てば、それをすっかりと
忘れてしまっているのです。

でも、思考が現実化してしまうため
その激しい怒りや恨みを
自分の外側に投影し、それを感じるので
怖いと思ってしまうわけです。

すっかり忘れてしまったその怒りを
ちゃんと掘り起こして沈静化すれば
漠然とした不安から解放されますよ。

自分でそれを見つけるのは
とても難しいかもしれません。

ぜひ、フラクタル心理学を使って
忘れてしまった思いを見つけましょう。

 

自分でも自覚出来ない
隠された思いを見つける方法を知るには

マスターコース入門から始めましょう!

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

2020年10月18日(日)19:00~21:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年11月6日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年11月27日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年11月29日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」