思い出せない出来事を修正する

【本日の一言】

思い出せないこと

まったく悪いことをした自覚がないと
どうしても思い出せないことが
あるかもしれません。

気が付かない間に、誰かに危害を加えたり
誰かを傷つけたりした可能性は
どんな人にもあるものですね。

しかし、そんな思い出せないことでも
自分がしたことは、そのうち誰かに
同じことをされることでしょう。

そんな時には納得がいかず
「思考が現実化している」ことを
疑ってしまうかもしれませんね。

では、そういう出来事に関しては
修正することが出来ないかと言えば
そんなことはありません。

たとえまったく思い出せないとしても
それをされたということは
必ず自分もやっていると認識して
その自分を変えればいいだけです。

もしくは、実際には行動していなくても
心の中でそれを想像したのかもしれません。

誰かを呪ったり、恨んだり。
心の中のそんな思いも現実化します。

気が付いた時が、変え時です。

思い出せないことだとしても
しっかり修正しておきましょう。

 

小さな思考の種でも、自分で気が付いて
変えていくことが出来るようになりますよ。

マスターコース入門から始めましょう!

 

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年10月18日(日)19:00~21:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年11月6日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年11月27日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年11月29日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」