自分の当たり前には簡単に気付けない

【本日の一言】

自分の当たり前に気付く

自分にとって、あまりにも当たり前のことは
無意識にやっているものですので、
なかなか自分だけで気付くことが出来ません。

それでも深層意識は、その当たり前のことを
そろそろ変化させた方がいいですよと
伝えてくれていることがあります。

その深層意識からのメッセージは
あなたの周りを注意深く観察することで
見つけることが可能です。

最初、そのメッセージを受け取っても
何のことだか分からないこともあるくらい

自分にとって当たり前のことは
なかなか自覚が出来ません。

それでも、何度も何度も同じメッセージを
受け取ると、段々と何のことを
伝えようとしているのかに気付きます。

そして、そのメッセージというのは
未来の自分自身から来るものです。

受け取って、素直に実行した方が
絶対に得だということです。

拒絶していると、深層意識はさらに強い形で
あなたに教えようとしてきますよ。

早め早めに動いて行きましょう。

 

深層意識からメッセージを受け取る方法は
マスターコース中級で学びます。

まずはマスターコース入門から始めましょう!

「マスターコース入門」開催予定

 

スタットワークHPからお申込みください

 

※紹介者欄に「高橋裕子」と記入して頂くと特典が受けられます(初めて受講の方のみ)

スタットワークでマスターコースを受講されると、毎月の復習実践会(5,000円)に1年間無料で参加出来ます。再受講の方も対象です。

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年11月4日(水)19:00~21:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年11月6日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年11月27日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年11月29日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」