人生の謎と世界の構造を知りたい方へ

フラクタル心理学を学びに行くと、やっぱりちょっと変わった人にもよく出会います。(笑)

宇宙人ぽい人とでも言いますか・・・。

「世界は自分の思考が創っている」と習っても、「あ、それ昔から私が思っていたことでした!」とか言っちゃうような人とか。

スピリチュアルな世界とか宇宙人とか不思議な世界を渡り歩いて、それでも心から納得することが出来なくて、やっと「フラクタル心理学」に出会えた!という人とか。

私自身もずっと、「この世界はいったいどうなってるんだろう?」とか「人生っていったい何?」とか、そういう毎日の生活を送る上ではあんまり役に立ちそうもないことをよく考えているような人間でした。

子供の頃、母に「宇宙の向こうの向こうの、もっと先には何があるの?」と聞いても、納得のいく答えがもらえなくてモヤモヤしているような子でした。

だから、マスターコースを上級まで受講して、その後に一色先生の「フラクタル現象学」を学んだ時には「ずーっと知りたかったことをやっと知ることが出来た!」という感動と喜びは言葉にならないくらいのものでした。

宇宙の向こうの向こうの・・・。

なるほど、そういうことか。と、分かりました!

フラクタル心理学は、今ある問題を解決することにも使えますし、自分の人生をより良くするために有効なツールでもありますが、理論そのものが美しいんですね。

完璧!なんです!

だから、ただ単に「それを知りたい」っていう人にも是非マスターコースを受講して欲しいです。

これは本当に「悟り」なんです。

世界が自分の思考によって、どうやって成り立っているのかを知るって、錯覚だらけの私達の脳では到底不可能に思えることなんですけど、その不可能をやってのけたのが一色真宇先生で、そしてそれを今は短時間で学べるなんて本当に凄いことですよ!

まずは、2日間の「フラクタル心理学マスターコース入門」で、理論を一通り学ぶことが出来ます。

値段も32,400円とリーズナブル!!!

こんな値段でここまでのことを教えてもらえる学校は他には無いと断言出来ます!

ご希望の方には割引価格で受講できる紹介カードをご送付します。

こちらのフォームよりお申込みくださいね!(全国どこでも使えます。)

>>紹介カードの依頼はこちらから。

 

是非あなたも、新しい世界の扉を開けてみてください☆