いつまでも美しくありたい女性に特におすすめ 美容健康コース

子供の頃、あなたは何歳の女性を「おばさん」だと思っていましたか?

そして、何歳なら「おばあさん」だと認識していましたか?

そしてあなたは、今何歳?

世界は100%自分の思考が作っているのだとしたら、自分が歳をとって老いていくことにもメリットがあるということなのでしょうか?

寿命は誰が決めているの?

色々と疑問が出てきますよね。

思考が100%現実を作っていますので、もちろん自分の見た目や健康も自分の思考が作っています。

なので、美や健康も本当は自分で作っていけるはずなんですね。

でも、どうやって!?

その秘密や秘訣を知りたくないですか?

フラクタル心理学の「美容健康コース」は、いつまでも美しく健康でいたい女性に必ず受講して欲しい講座です。

>>美容健康コース詳細

私も先日受講させて頂きまして、美や健康を作る意欲がさらに高まりましたよ!

こちらのコースは、マスターコースを受講していない方でも、どなたでも受講出来ます。

もちろん男性にもおすすめです!

誘導瞑想やワークが盛り沢山の講座ですので、1日の講座が終わる頃には皆さん表情が生き生きとして、5歳くらい若返っている感じです。

受講の際には、是非とも髙橋からの「紹介カード」をお持ちください。

講座が始まる前に各ステーションに提出して頂きますと、1,000円のキャッシュバックが受けられます。その日のランチ代として使っていただけますよ!

「紹介カード」は郵送させて頂きますので、下記フォーマットより住所とお名前をご連絡ください。
(※個人情報は厳重に管理し、その他の目的には決して使用致しません。)

>>紹介カードご希望の方はこちらからご連絡を

フラクタル心理学をもっと広めて、美しい人やかっこいい人を世界中に増殖させたいなと思う今日この頃です。