愛を受け取るための心の器

【本日の一言】

愛の器を大きくする

世界にはまるで雨のように
いつでも愛が降り注いでいるのですが

それを受け取る器が小さいと
「何だか愛のない世界だわ」と感じます。

子供の心というのは、
愛を知っているようで
実はとっても狭い愛しか知りません。

心が成長するにつれて、
これも愛だった、あれも愛だったと
沢山の発見があるものです。

すると、雨のように降り注ぐ世界中の愛を
どんどんキャッチできる自分になり
安心して生きていけるようになるのです。

ですから「愛が欲しい」と
いつでも言っているのは
あなたの中の子供の心なのですよ。

自分の心を成長させて
愛を受け取る器を
大きくしていきましょう。

 

愛のない世界だと感じるなら
カウンセリングをどうぞ!

 

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

 

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!