自分の姿は自分の目で見れない

【本日の一言】

自分で自分は見えない

自分の姿は、鏡に映すことでしか
見ることが出来ません。

本当の自分って、
いったいどんな人なのか。

もしかしたら、自分よりも
周りの人の方が知っているかも
しれませんよね。

フラクタル心理学では
まさに周りの人は自分の投影。

つまり、自分を鏡のように
映し出している人達だとして
それを見ながら自分自身を
知っていくのです。

自分で自分が見えないからこそ
周りの人を観察してみましょう。

腹の立つことがあるのなら
それは、自分で自分に対して
腹が立っているところです。

あなたの心はそれを
「変えたい!」と叫んでいます。

だから、変えてあげましょう。

そこを変えた後には
絶対にいいこと、ありますよ♪

 

自分をもっと知りたいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

 

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!