評価がおかしいと感じるのなら

【本日の一言】

正しい評価をする 

あなたは自分の両親や兄弟姉妹を
正しく評価しているでしょうか。

気付かずに見下していたり
悪者扱いして低い評価をしているなら
今すぐにそれを修正しましょう。

例えば、たまにしか会わない
親戚のおじさんやおばさん、
お友達の家族などに対しては
良いイメージを持っていませんか?

それに比べてうちの親は・・・。
なんて思っているのだとしたら
それは大きな勘違いです。

あなたが一番世話になった人は
間違いなく自分の親や家族ですよね。

その人たちに正しい評価と
感謝をするようにしましょう。

でなければ、あなたの周りで
めちゃくちゃな評価をする人が
まかり通ってしまいますよ。

子供の目線ではなく
しっかりと大人目線で
周りの人を評価していきましょう!

 

評価基準がおかしいと感じたら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!