過去を変えたら人生全部が底上げされる

【本日の一言】

過去を底上げする

心を修正することで
あなたの過去が変わります。

すると、それと一緒に現在も変わり
もちろん未来も変化していきます。

だから、過去を変えるという作業は
まさに現在と未来を含めて
あなたの人生全部を「底上げ」する
ということなのです。

多くの人は、今ある問題を
解決したいと思うから
カウンセリングやセラピーを
受けに来るかと思います。

でも、今や未来をもっと良くしたい!
と思う人にとっても、
この「過去の修正」というのは
非常に有効な方法なんですよ。

今をもっともっと良くしたい
世界をより良いものにしたい

そんな思いを持っているのであれば
是非とも過去を修正して、
人生の底上げ、してみてくださいね。

 

足を引っ張る過去があるなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!