なぜ嫌な人があらわれる?

【本日の一言】

嫌な人がいる理由

韓流ドラマなんかを見ていると
かなり分かりやすいタイプの
悪役が登場しますよね。

そして、そんなドラマが
大好きという人もいることでしょう。

しかし、自分の周りにもしも
そんな人がいたとしたらどうですか。
すごく嫌な気持ちになりますよね。

嫌な気持ちになるだけであれば
まだましかもしれません。
実害があったなら、それこそ大変。

でも、実際のところ
韓流ドラマに悪役が出てこなければ
つまらなくて退屈な話だと
感じる自分がいるかもしれません。

また、悪役がいるからこそ
ヒロインの清純さが引き立つと
考えてはいないでしょうか。

あなたの周りに、
もしも嫌な人がいるのなら、
その人を現実化している理由は?

もしかして自分自身を
清純なヒロインにしたいという
ひそかな願望はないですか?

あなたは誰に
悪役を演じさせていますか?

 

周りに嫌な人がいるのなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!