未来への道を創るには

【本日の一言】

道は勝手に創られる

「未来を思考する」とは、
目標への過程を詳細に計画する
ということではありません。

あくまでも、こうなりたい未来や自分を
いい気分でイメージすることです。

もちろん、未来の自分に必要な資質や
能力などを身に付けていくことは
必要なことですし、それ相応の
エネルギーを出す必要もあります。

しかし、そこに「どうやって?」という
疑問はまったく必要ありません。

なぜなら、今の自分から未来へ続く
その道は、深層意識が勝手に
創ってくれるものだからです。

どんな素晴らしいものも
イメージすることで現実化していきます。

「無理だ」と思ってしまうと
もったいないですね!

自分の制限を外して
どんどん創造を楽しみたいですね。

 

自分の制限を外していきたいなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!