思考が変わると昔が思い出せない

【本日の一言】

昔の自分が思い出せない 

フラクタル心理学の修正法で
古い脳の勘違いを変えていくと

昔の自分がどうだったのかを
だんだんと思い出せなくなってきます。

というのも、過去も未来も
今の自分自身の意識の中にしか
存在しないものですから

意識を修正してしまうと
今の自分の中には消えてしまったものを
映し出すことが出来なくなって
しまうからなのです。

だから、インナーチャイルドを修正し
悪い子から良い子に変えていくと
まるで自分が昔からとっても
良い子だったような気がするのです。

もしくは、そんな過去の話を
沢山聞くようになるでしょう。

そして、自分の子供たちも
どんどん良い子になっていきます。

ですから、昔の日記やブログなど
過去に書いたものを読んでみると
すごくびっくりすることもありますね。

フラクタル心理学の修正方法で
どれだけ自分が変化したのかは
過去の自分の記録などを見て
今と比較してみるとよく分かりますよ。

でも、そんな過去は消えてしまっても
まったく問題ありませんので
ある程度修正が出来てしまったら
捨ててしまってもいいかもしれません。

自分は昔からいい子だったし
ずっとずっと幸せだった。

今も幸せで未来も幸せ。
それで、いいですよね。

 

自分の成長を感じたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年6月24日(水)20:00~22:00

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「前世誘導」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!