より多くを得るためにすべきこと

【本日の一言】

より多くを得るために

同じエネルギーを出すのであれば
効率良く動くことで、より多くのものを
を得ていけるといいですね。

でもこれは、楽して多くを得る
ということでは決してありません。

「なんで私がこんなことしなきゃいけないの」
「ああ、面倒くさい」
「こんなの私に出来るはずがない」

こんなふうに頭の中で、
色んな言葉が渦巻いていませんか。

このような声を消すことによって
無駄なエネルギー消費をなくし
より動ける自分になるということです。

さっさと動けば、効率がいいのに
自動的に感情的に反応してしまうなら
まだ古い脳の回路を使っているようです。

新しい時代がやってきています。

古い脳をしっかりと
アップグレードしておきましょう。

 

毎日、疲労感があるなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年8月9日(日)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月15日(土)14:00~16:00

「人を変える魔法」

 

2020年8月15日(土)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年8月22日(土)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!