決めたら迷わず進もう

【本日の一言】

迷わない

あなたの夢や目標をかなえるスピードを
加速していくために有効なのは
「迷わない」ことです。

女性は特に、あれこれ欲しいと
思ってしまいがちですし
人が持っているというだけで
羨ましくなってしまったり・・・。

でも、そのチラッと考える別の選択肢が
無駄なエネルギーとなっています。

自分が決めたことに自信を持って
まずはそれを現実化させましょう。

そして、その現実を満喫しましょう。

これと決めたら迷わないタイプは
一人っ子に多いものです。

欲しいものを必ず手にしているのは
だいたいがこのタイプ。

あともう少しの所で諦めてしまうとか
やっぱりあっちの方が良かったかしらと
自分の決断に迷いを感じやすい人は
このような一人っ子気質を
見習ってみるといいですよ。

欲しいものは、順番に現実化
していけばいいのですから!

 

 

現実化を最大限に楽しみたいなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!