やって来るのは能力に見合うもの

【本日の一言】

能力に見合うものが来る

自分の深層意識は、
あなた自身のことをよく分かっています。

おそらく、あなた以上に
あなたを理解しているかもしれません。

だからこそ、あなたのところに来るものは
今のあなたに最適なものであって
絶対に超えられる課題です。

「こんなの絶対に無理」と感じて
自信がなくなってしまったり

その逆に「自分はもっと出来るのに」
と思って、がっかりすることも
あるかもしれませんが

今のあなたに必要なものが
ちゃんとやってきているんです。

ですから、もっと大きな仕事がしたい。
大活躍したい。と思うなら

まずは能力や体力をアップさせ
それが出来るキャパを持ちましょう。

そうすれば深層意識は
ちゃんとそんなチャンスを
あなたに用意してくれますよ。

 

自分の仕事に不満があるのなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!