捨てられないものがありますか?

【本日の一言】

捨てたくないもの

捨てなければスペースが出来ません。
すると、新しいものを置くことが
出来なくなってしまいます。

それは、部屋の中でも
脳の中でも同じですね。

新しいことを覚えるためには
もう必要のない情報や知識などは
忘れてしまってもいいんです。

でもそこに、執着する気持ちがあると
どうしても捨てることが出来ません。

過去の栄光に執着して
それ以上の自分にはなれないという
諦めの気持ちはありませんか。

思い出の品を捨ててしまうのは
誰かに恨まれるような気分に
なってしまいませんか。

なぜ古いものを捨てられないのか
その心理を分析していくことで
色んな思い癖を見つけられますよ。

未来の自分が、今よりもっと幸せで
素晴らしい人生を送っていくために
捨てるべきものは捨てましょう。

細胞が日々生まれ変わるように
持ち物や記憶も入れ替えていきましょう!

 

捨てられないものがあるなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!