体験したくて世界を作った

【本日の一言】

体験すること

自分の思考が世界を作った。

そう考えた時、
ではなぜ私たちはこの世界を
わざわざ作ったんでしょうか。

ただ考えているだけ、
空想しているだけの世界なら
すぐに願いは叶いますよね。

それなのにわざわざ
五感で感じられるこの現実を
作り上げているのだとしたら

それは、それ自体を体験したい
という意思があるからなのかも
しれませんね。

最近ではVR技術も発達して、
ネットの世界の中だけで
色んなことが体験出来るように
なっているかもしれませんが

やはり五感で感じられる現実は
それとは全然違うリアルさが
ありますよね。

それこそ、私たちが本当に
欲しかった体験ではないですか。

見て、聞いて、触って
リアルな現実を体験しましょう。

それこそが
せっかく自分が創り上げた
自分自身の世界なのですから。

 

体験したいことがあるなら
カウンセリングをどうぞ!

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」発売中!

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!