スルーしていた言葉が聞こえるようになる日

【本日の一言】

スルーしている言葉

脳に回路のないものは
どうしても認識することが出来ません。

だからこそ、自分に必要な言葉でも
聞こえていないことが沢山あります。

しかし、フラクタル心理学で
脳の修正を行っていくことで

徐々に新しい脳の回路が出来てきて
これまで聞こえなかった言葉が
聞こえるようになってきます。

そしてある瞬間に
「分かった!」と思うのですが

それ、これまでずっと周りから
言われてきたことだよね?
ということに後で気が付くわけです。

脳に新しい回路を作るには
ある程度の時間が必要です。

きっと未来の自分は
今分かっていないことに
気付くことが出来るんだ。

今よりもっと素晴らしい世界を
認識することが出来る!

そう信じて、脳のアップグレードを
地道に続けてみてくださいね。

まったく違う言葉が聞こえてきます。
そして、違う世界が広がります。

 

もっと進化していきたいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!