いつも一緒にいる人って誰?

【本日の一言】

一緒にいる人

思考が現実化する世界では
一緒にいる時間が長い人ほど
自分の深層意識の大部分を投影します。

毎日一緒にいて、親密な関係を
築いているパートナーや家族などは

やはりそれだけ自分の分身で
自分に似ているということに
なりますよね。

それは実は、遺伝子の問題では
なかったのだということです。

なので、血が繋がっているかどうかは
実はあまり関係がありません。

義理の父親や母親だったとしても
毎日一緒に過ごしているのなら
やはりあなたの深層意識の大部分を
投影している存在です。

その人は、あなたに似ている。

というか、あなたの深層意識の
一部分にそっくりなのです。

だからこそ、これから結婚して
家庭を築きたいと思うなら

自分の深層意識をいいものに
書き換えておくことが大事ですね。

こんな人と結婚したい。
こんな子供が欲しい。

そう思うような相手と
そっくりな自分自身を
深層意識の中に作っておきましょう。

 

理想の相手を現実化したいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年8月15日(土)20:00~22:00

「LDP講座」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!