何かを選ぶからこそ体験できる

【本日の一言】

選ぶから体験できる

もしもあなたが、すべてを持っていたら
結局何も持っていないことと同じです。

というのも、何かを選ぶからこそ
選ばなかったものが生じて
外側の世界を体験出来るからです。

物質のない意識だけの世界では
自分がすべてを持っていて
完璧に満たされているかもしれませんが
体験は生じないということですね。

私たちは一瞬一瞬
何かを選び続けています。

だからこそ、あなたの周りに
世界が生じて、その世界を
体験しています。

そんな自覚はないかもしれないけれど
今の自分や周りの環境というのは
あなたが選んでいるということ。

だから、それを満喫する。
十分味わったら別のものを選ぶ。

そうやって、世界は
くるくると回り続けます。

人生はとても長いのですから
一つ一つ選んだものを味わいながら
色んな体験をしていきたいものですね。

世界の仕組みが知りたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年6月24日(水)20:00~22:00

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「前世誘導」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!