順番になら手に入るよ

【本日の一言】

順番に手に入れよう

何でもかんでも欲しがるのは
まさに子供の脳のやり方ですよね。

なんでそんなに不満なの?
と考えた時に

実は、一度に全部を手に入れたいと
思っていることがあるのかもしれません。

スキーを楽しんでいる時には
テニスは同時に出来ません。

今日のおやつがドーナツなら
大福は明日食べましょうねと
親は言いますね。

また、矛盾するものを同時に
欲しがっている場合も
もしかしたらあるのかも?

でも本当は、一個ずつ
順番に手に入れて楽しめば

結果的に最後は、
すべてを手に入れている自分が
そこにいるのではないでしょうか。

今やっていることを
思いっきり楽しもう♪

そして、そのあとまた
別のことを楽しみましょう♪

順番に。一つずつ。

 

何だかイライラしちゃう時には
カウンセリングをどうぞ!

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!