夢は変わっていってもいい

【本日の一言】

夢は変わる

自分の夢や目標も
時間とともに変わっていくものです。

特に、自分自身が成長すると
未来に見える景色もかなり変わります。

すると、以前は想像することすら
出来なかったことが目標になっていたり
大きな夢も叶えられそうな気持ちに
なったりするでしょう。

一度自分が決めたことを
やり通すのも確かに大事ですが

自分が成長したことによって
その決めたことを微調整していっても
まったく問題ではないのです。

逆に、そんなふうに未来が変わる
ということを大歓迎しましょう。

それはあなたが
一段レベルアップしたという
証拠なのかもしれませんからね。

 

やりたいことが変わってきた時は
カウンセリングをどうぞ!

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!