エッセンスとはただの性質

【本日の一言】

エッセンスは消えない

どんなに修正して思考を減らしても
その人の持っている本質的なものが
簡単に変わるわけではありません。

この世界は、ある一定の型が
重なり合って出来ているので

型自体がなくなるのではなく
その分量や組み合わせが
変化していくだけなのです。

だからこそ、自分自身を修正したら
デメリットとして現実化していた
その同じエッセンスを

今度はメリットとして使えるように
なるということなんですね。

「悩む場所に才能がある」
なんていう言葉も聞いたことが
あるかもしれませんが
確かに、そうなんです。

ただし、同じエッセンスの量が
多すぎてしまうことで、
それが問題になってしまいますから

問題が起きた時には
しっかりと修正しておきましょう!

 

 

減らしたい思考があるのなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!