大事なお仕事である家事をもっと楽しもう

【本日の一言】

家事も大事な仕事

お金が支払われない仕事には
あまり価値がないと
思ってしまっていませんか。

だからこそ、家事や育児しか
していないお母さんのことを
心のどこかでバカにしては
いないでしょうか。

確かに、ストレスの多い仕事をして
沢山のお金を稼いでくることも
大変なことですね。

かと言って、誰かがしなければ
ならないような家事や育児
名前もないような小さな雑務も
れっきとしたお仕事ですよね。

そんなことをやるのは損だなんて
思っていると、どんどん世界は
生きにくいものになるでしょう。

そんな誰もやらないような仕事こそ
あなたを健康で元気にしてくれる
ものなんだと自覚しましょう。

楽しく家事をすることで
良い環境を作り、家族も自分も
どんどん健康になれますよ。

そうやって頑張っている人には
大きな価値がありますよ!

家事に疲れてしまうなら
カウンセリングをどうぞ!

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!