あなたに足りない要素を足すには

【本日の一言】

足りない要素を足す

あなたの個性はとても大事なものですが
ちょっと足りない要素をそこに足せば
もっと生きるのが楽になるかもしれません。

例えば、自分軸を持っている人は
時として頑固だと思われることもあります。

また、誰にでも優しい人は
優柔不断で八方美人だと思われるかも
しれませんよね。

ですから、時と場合に応じて、
自分の普段の個性とは
正反対の自分になることが出来て、

それを使い分けることが可能なら
とても便利です。

そんな時にお手本にする人は
ちょっと極端だなと思うくらいに
自分とは正反対の性格の人を
選ぶくらいで良いでしょう。

アニメや映画の
キャラクターでもいいですね。

役者になったつもりで、
色んな自分を演じ分けてみましょう。

 

楽に生きられるようになりたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!