自分に良い暗示をかけよう

【本日の一言】

良い暗示をかける

「忙しいと疲労がたまる」とか
「本を読み過ぎたら目を悪くする」
などというのも思い込みの一種です。

確かに、何事もやり過ぎることは
決して良くないことですので
ある意味では正しいことなのですが

この思い込みを逆手にとって
逆に自分自身に良い暗示を
かけておくことも可能です。

動けば動くほど楽しくなる
働くほど健康になる
本を読むほど頭が冴える

みたいに、良い方向に暗示をかけます。

すると、自分が被害者だという意識が
段々と薄れてきますから、
勉強や仕事もあまり疲れずに
取り組めるようになるでしょう。

何事も気分よく行動出来ると
毎日がもっと楽しくなりますね。

すぐに疲れてしまうなら
カウンセリングをどうぞ!

 

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!