良い思考や行動を増やしていこう

【本日の一言】

良いものを増やす

周りにいる人の良いところを
自分も見習いたいなと思いますよね。

でも周りにそんな人がいるのなら
ちゃんと自分の中にもその性質が
あるということなんですよ。

そしてその性質は、
周りの人を作ることが出来ても
まだまだ自分がそうなるまでには
量がたまっていないのです。

ならば、その量を増やしていけば
自分もそうなれるということです。

「ない」のではなく「ある」
だけどまだちょっと量が足りないだけ。

そんなふうに認識して
その性質の量を増やすような
思考や行動をしていきましょう。

良いものを増やすにも
フラクタル心理学の誘導瞑想が
とっても効果的ですよ!

 

良い性質を増やしたいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

7月15日(水)20:00~21:30(定員4名)

参加費1000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!