選んでそうしているならOK

 

【本日の一言】

選んでいる感覚

「〇〇しなければならない」と
思いながら何かをしていると
どんどん辛くなってくるものです。

たとえそれが良いことだとしても
嫌々やってる時と、
自分から進んでやっている時とでは
疲労感がまったく違いますね。

「しなければならない」という感覚は
強くなりすぎると脅迫観念になり
とても苦しい状態に陥ります。

してもしなくてもいいのだけど
自分がやりたいからやっている。

そんなふうに思えるようになれば
本当に自由な人生になりますね。

脅迫観念の原因となる思考を
ちゃんと見つけて変えることで
とても楽に生きていけるように
なりますよ。

元々は、未熟な故の勘違い。
ちゃんと変えることが可能です。

同じことをしていても
苦しそうにそれをするのか
ラクラク行動出来るのか。

その違いが、大元の思考です。

思考を変えて、ラクラク出来る
自分になっていきましょう!

 

行動するのが苦しいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

7月15日(水)20:00~21:30(定員4名)

参加費1000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!