知らずに言い訳していませんか?

【本日の一言】

言い訳している自分

やりたくないことを回避するため
無意識に何か言い訳をしていませんか?

自分がしている言い訳には
自分でなかなか気が付くことが
出来ないものです。

特にもっともらしい理屈を並べるのが
得意な人にとって、それはまるで
真実のような気がするものです。

自分の言い訳に気づくためには
周りの人を観察してみるのが
一番手っ取り早いですよ。

あなたの周りには
言い訳ばかりして何かを避けようと
している人がいませんか?

その人はどんな言い訳を
いつもしているでしょうか?

まずは思いっきり
その相手に言いたいことを
紙に書き出してみましょう。

そして、それを今度は
自分自身に対して言ってみます。

何度も何度も言ってみると
何のことだか思い当たります。

言い訳をやめると
行動出来るようになりますよ。

 

物事が停滞しているのなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

7月15日(水)20:00~21:30(定員4名)

参加費1000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!