大人の自分を強くする

【本日の一言】

強くなること

もしもあなたが親だとしたら、
子供にバカにされたくはないですね。

また、部下や後輩に軽く見られている
というのもとても嫌なものです。

自分よりも目下の人が
自分の指示に従ってくれないと
物事はスムーズに進みません。

あなた自身が子供の頃に
親をバカにしていたのであれば
今、反対にバカにされるかもしれません。

また、あなた自身がまだ
大人になりきれていないのであれば
どうしても子供の勢力に負けてしまいます。

親をバカにしていたことを
しっかりと謝ったのなら
次は大人の自分を強くしましょう。

未熟な人から甘く見られないように
自分の軸を作っていきましょう。

大人の自分こそが本当の私。

そう信じて、強くなりましょう。

 

バカにされていると感じるなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!