不安も自分が作っている?

【本日の一言】

不安を作らない

不安な気持ち、不安になるような状況が
周りにあるのだとしたら

100%思考が現実化している世界では、
それを自分自身が作り出している
ということになりますね。

自分で作り出しているものは
自分でなくしていくことが可能です。

なんでこんなに不安なのか?

不安になることで
自分に何かメリットがあるとしたら?

そんなふうに考えてみることで
その状況を作り出している
根本の思考を見つけることが
出来るかもしれませんね。

原因も何もなく、
生じている現象はありません。

そこには100%例外はありません。

不安な気持ちを感じやすいなら
そのパターンが必ず
あなたの心の中にありますよ。

そのパターンを変化させると
いつでも安心していられる
自分になれますよ。

 

不安に押しつぶされそうなら
カウンセリングをどうぞ!

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」発売中!

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!