今の自分では判断できないこと

【本日の一言】

今判断出来ないこと

短いスパンでは判断できないこと
というものがあります。

例えば子供の頃、視野が狭いために
なぜ親に怒られたのか分からない、
なぜ嫌な思いをしたのか分からない
ということがあります。

でも大人になった自分は
その理由がよく分かりますよね。

そして、それが正しいことだったと
知っているのではないかと思います。

それと同じように
今の自分では判断できないこと
というのもあるはずです。

今の自分はただ、嫌なことが起きた
としか思えないかもしれません。

しかし、今よりも成長した未来の自分は
それが良いことだったと知っている
かもしれないですよね。

ですから、狭い範囲で意味付けて
判断してしまったら勿体ないですよ。

ただあなたがすべきことは
成長する!発展する!と決めるだけ。
それだけでOKですね。

あとは未来の自分を信頼して
前に進んでいきましょう。

 

最近嫌なことがあったなら
カウンセリングをどうぞ!

 

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!