時間とともに良いことは変わる

【本日の一言】

良いことも時間で変わる

1年前にダメだったことが
今は良いことになっている。

そんなこともありますよね?

例えば、
家の中に引きこもることは
これまで良いイメージを
もたれないことでしたが

今は外出自粛期間中ですので
反対に出歩くことが良くないこと
と、なってしまっています。

そんなふうに、
いつまでも良いこと
いつまでも悪いことというのは
実はないのです。

時間とともに価値観も変わり
自分自身の進む方向性だって
変わっていきます。

だからこそ、今まで成功していた
馴染みのあるやり方に固執すると
痛い目にあうかもしれません。

柔軟に対応すること。
方向性を変化させること。

とっても大事ですね!

 

どっちに進むか迷うなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!