まだあなたが手に入れていないもの

【本日の一言】

まだ得ていないものがある

今の自分はもう十分なものを
持っていると思うことも大事ですが
それ以上のものを得たいという
欲を持っても本当は良いのです。

というよりも、本当のあなたは
もっと多くのものを持つべきなのかも
しれないですよね。

今の自分でしか物事は測れないので
もっと先の成長した自分が
どんなものを持っているのかは
想像することすら出来ません。

だからこそ、もっともっと
脳を成長させてみませんか

まだ自分が得ていない何かがあって
それは本当に素晴らしいもの。

それを得てみたいと思いませんか。

脳の修正は、問題解決のため
だけにあるのではありませんよ。

 

眠っているお宝を見つけたいなら
カウンセリングをどうぞ!

 

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

 

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!