あなた自身が選んだ最高のものを味わおう

【本日の一言】

選んだものを味わう

今の自分とは、
過去の自分が選んだことの
積み重ねとしての自分自身です。

何かを選べば、何かを手放すのは
当然のことで、世界のすべてを
同時に体験することは不可能です。

だからこそ、今自分が体験していることを
自分が選んだものとして、
責任を持って120%味わってみてください。

仕事を頑張っている時には
なかなか家族との時間は持てないかも
しれませんし

その逆に、子育て真っ最中の時には
なかなか仕事に集中することは出来ません。

でも、それらは順番に選ぶことが
出来ますので安心してくださいね。

無いものねだりばかりして、
他の人をうらやましがっていたら
せっかく自分が持っているものを
楽しめなくなってしまいますよ。

今の状況を味わいながら
精一杯充実させて生きましょう!

 

今の現状に不満を感じるのなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!