不幸でいる方がましだって思っていませんか

【本日の一言】

不幸でいる方がまし

問題を早く解決してしまって
早く幸せになった方がいい。

そんなの当然だって思いますよね。

でも、問題を解決するよりも
不幸なままでいた方がまし。

そんな思いを持っていることだって
実はあるんです。

というのも、例えば昔、
お父さんやお母さんに
「しなさい」とか「やってはダメ」と
言われたことの中で、

何か自分の役に立ったことって
ありませんでしたか?

結果的に親の言うことを聞いて
自分の利益になっているのですが、

それを認めたくないという気持ちや
親に反発する気持ちが残っていると
わざと自分を不幸にすることがあります。

敢えて不幸な状態になることで
親の言ったことが正しくないと
証明したくなってしまうからです。

親の言うことを素直に聞いて
良い状態になってしまうのは
何だか負けた気がして悔しいのです。

そんな気持ちが残っていると
せっかく良い方法を教えてもらっても
それが役に立たないような
現実を作りだしてしまいます。

素直がお得です!

自分の不幸を相手に見せつけたって、
そんなのは勝ったことにならないですよ。

素直に人の言葉を聞いて
人生を良くしていきましょう♪

 

なかなか解決しないことがあるなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年6月24日(水)20:00~22:00

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「前世誘導」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!