悩むことで何かから逃げていませんか

【本日の一言】

悩むことに逃げない

悩んでいる時の自分って
何だか頑張っているような気がして
けなげな気がして

実はやるべきことから
逃げているということに
なかなか気が付けないかもしれません。

悩んでいるんだからと言って
それを言い訳にしていることって
何かありませんか?

実はどうでもいいことに
悩んで時間を消費していませんか?

ただ行動すればいいだけなのに
うだうだ言っていませんか?

あなたの大事な人生の時間が
そうやってどんどん過ぎていきます。

悩むのなら、行動しながら
もしくは行動してから悩みましょう。

そうすれば少なくとも
何かを改善していくことが
可能になりますよ。

今、何か悩み事があるのなら
それは本当に悩む価値のあるものか
確認してみるといいですね。

 

無為に時間を浪費してしまうなら
カウンセリングをどうぞ!

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!