あなたの夢を語ろう!

【本日の一言】

夢を語る

自分の夢を周りの人に語ると
周りの人は自分の深層意識ですので
より一層それを叶えようとする
思考が深層意識にたまってきます。

自分のチャイルドを呼び出して
その子に教えるのも有効ですが
実際に人に話すことは、
さらに効果が大きいことなのです。

大それた夢を語るのは恥ずかしい。

どうせ出来っこないなんて言われたら
凹んでしまうかもしれない。

そんなふうに感じるかもしれません。

でも、大丈夫です。

それは、まだまだ思考量や行動量が
少ないだけの問題です。

あなたの思考が現実を創っています。

それは間違いないことなので、
必ず実現できる日が来ますよ!

遠慮なく、どんどん夢を語りましょう!

 

絶対に叶えたい夢があるのなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!