やり切った時に卒業できる

【本日の一言】

やり切ったら卒業する

仕事や勉強、人間関係などが
なかなか上手くいかなくて
もう投げ出してしまいたい時って
ありますよね。

もしくは、退屈な毎日に嫌気がさして
何か新しいことを始めたいということも
あるかもしれません。

でも、もしもあなたがそこで
学ぶべきことを完了していないなら
簡単に卒業させてはもらえません。

場所を変えても、人を変えても
また同じ課題はやってきます。

それよりも、しっかりと今ある問題の
本質的な原因と向き合って、
その課題をやり切ることを
目指した方が得策です。

その課題をやり切った時、
あなたはそのステージから
自然に卒業していけるからです。

課題を残したままで先に進んでも
またどこかで躓きます。

だったら、
今やってしまった方がいいですね。

「急がば回れ」ですね!

 

解決したいことがあるのなら
カウンセリングをどうぞ!

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!