目的地をセットしないとカーナビが使えない

【本日の一言】

目的地をセットする

フラクタル心理学は、あなたを最短最速で
目的地まで運んでくれるツールです。

まさにカーナビシステムのような
ものなのですが

これを十分に活用するために
まず必要なことは何かと言うと

目的地をしっかりと入力することです。

自分の間違った思考や勘違いを
ただ修正しているだけでは
なんとなく同じ場所に漂ってしまいます。

間違った思考を修正すれば
確かに問題は消えますし、
生きる環境も快適になりますが

その後どっちにいったらいいのか
よく分からなくなってしまいますね。

ですから、まずは自分の目指すべき
目的地をしっかりと決めましょう。

何も思いつかないのであれば
ただ「成長する」とか「発展する」
などと決めてもいいでしょう。

そして、子供の自分ではなく
大人の自分が喜ぶようなものを
選べるといいですよね。

向かう方向性がなければ
どっち側に修正すればいいのかも
よく分からなくなってしまいますよ。

目的地を明確に!

 

物事が停滞しているのなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

7月15日(水)20:00~21:30

参加費1000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年7月26日(日)20:00~22:00

「人を変える魔法」

 

2020年7月31日(金)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年7月23日(木)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年7月24日(金)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年7月25日(土)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

※ブログの記事をもっと詳しくメルマガ内で解説しています。

メルマガ読者だけの特典も!