世界一のパワースポットはどこ?

【本日の一言】

一番エネルギーの高い場所

パワースポットという言葉があるように
世界のどこかにエネルギーの高い場所が
あるように感じているかもしれません。

そして、そんなエネルギーの高い場所で
そのパワーを分けてもらえる気がして
多くの人はわざわざ出かけて行きますよね。

でも本当は、世界で一番
エネルギーが高い場所というのは、
あなた自身がいる場所です。

いつでもあなたが中心にいる世界で
一番濃い現実を作っているのは
あなたの五感で感じられる近い世界です。

ですから、パワーを充電するために
わざわざ遠くまで出かけていく必要など
本当はないのです。

自分自身に力を取り戻すだけで
どんどん元気になれますよ。

 

最近パワーが足りないなら
カウンセリングをどうぞ!

 

<お知らせ>

フラクタル心理学の新しい書籍が
2/10に発売されました。

 

白石美帆先生著「ひとを変える魔法」

 

思考を変えることで現実を変えた
という人たちの具体例が沢山のっていて
とってもわかりやすい内容です。

 

さらになんと!
自分で簡単に思考の修正が出来る
ワークシートまであるのです。

 

大変お得ですね!!!

是非みなさま、ご購入くださいませ。

 

書店で購入して頂けると特典ゲットのチャンスも!

下記リンクより書籍の詳細を確認できます。

 

 

週3回メルマガを発行しています。

ブログには書けない濃い話も不定期に発信していきます。

ぜひご登録を!