心の一部分を変えるためのコツは

【本日の一言】

部分を変えるコツ

周りの人は自分の心の投影です。

と言っても、もちろんそれは
あなたの中の一部分の投影です。

だからこそ、その部分だけを
変えるためにはコツがあるのです。

その相手の性質が
例えば「赤」だとするならば

あなた自身の色は、
他の色も混ざっていてしまうので

オレンジとか紫とか、
別の色が混ざったような色に
見えるかもしれません。

ですから、どうしてもその相手と
自分自身が同じだとは思えませんね。

そんな時には、その時だけでいいので
「自分は本当は真っ赤な存在なんだ」
と思ってみることが大切です。

そう思ってみることで、
「もう赤はやめなきゃいけないな」
と本気で思うことが可能になって

相手の「赤い部分」も
変えていくことが出来るんです。

もしも周りに嫌な人や困った人がいて
それを変えてみたいと思うなら
こんなやり方を試してみてくださいね。

 

「ひとを変える魔法」を体験したいなら
カウンセリングをどうぞ!

「ワンポイント相談会」(Zoomオンライン)

8月20日(木)20:00~21:30

参加費1,000円

申込はこちらから

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月7日(金)20:00~22:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年8月9日(日)20:00~22:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年8月15日(土)14:00~16:00

「人を変える魔法」

 

2020年8月15日(土)20:00~22:00

「LDP講座」

 

2020年8月22日(土)20:00~22:00

「インナーチャイルドの癒し」

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

残念ながら、メルマガは廃刊となりました。

こちらのブログで週3回「今日の一言」を配信していきます。