自分がやると決めるから周りが動く

【本日の一言】

まず自分がやる!

誰かがやってくれればいいな。

そんなふうに思っていると、
周りにもそんな人が増えてきます。

そして、物事が全然前に進まなく
なってしまうかもしれません。

人任せではなく、自分がやる!

そう自分が決めたとたんに、
周りも同じようにやる気になって

停滞していたことが一気に
進み出すかもしれません。

「人は鏡」です。
類は友を呼びます。

この世界は完全投影だからです。

よく分からないとしても
まずは自分で考えてみる。

何か出来ることをやってみる。
楽しみながら。

すると、次の扉が開かれます。

 

物事が停滞しているなら
カウンセリングをどうぞ!

<フラクタル未来計画手帳プレゼント>

 

8月中に、下記のプログラムを受講して頂いた方に
フラクタル未来計画手帳(2,200円)をプレゼント!

 

【対象プログラム】
LDP講座
人を変える魔法講座
未来を創る前世誘導
インナーチャイルドの癒し

 

ご参加、お待ちしてます!

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」