親からもらったものの本当の価値

【本日の一言】

親は最高のものをくれた

親からもらったものに対して

「私が欲しいのはこれじゃない!」と
文句を言っていませんでしたか?

でもあなたはその時まだ小さくて
その本当の価値がわかっていなかったのかもしれません。

家一軒分くらいのものをもらっていても

お菓子を買ってもらえなかったことを
恨みに思うのが子供というものです。

そんな勘違いを持ったままでいたら

大人になってからも価値あるものを評価せず
素通りしてしまうかもしれません。

親は自分に最高のものを与えてくれた!

そんなふうに考えてみることで
素晴らしいものをすでに自分が
持っていたと気が付きますよ。

持っていないと感じるなら
カウンセリングをどうぞ!

 

ショートプログラム開催予定 (すべてZoomオンライン講座)

 

2020年8月29日(土)20:00~22:00

「勉強が好きになる!」

 

2020年9月11日(金)19:00~21:00

「ビジネスマインドコース」

 

2020年9月18日(金)19:00~21:00

「未来を創る前世誘導」

 

2020年9月25日(金)19:00~21:00

「LDP講座」

 

2020年9月26日(土)19:00~21:00

「人を変える魔法」